by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20000hitカウプレ当選者発表!!

先日行わせて頂きました、カウプレの当選者を発表致しますっ

20060901抽選
今回も抽選は母にお願いしました。

厳選なる抽選の結果・・・

A : 麻ひもトートバック【秋仕様】 ・・・ Yukkyさん

B : お散歩セット【秋仕様】 ・・・ やむちんさん

当選者①


残念賞・・・
かなこさん ・ himeさん
ちるちるさん ・ でこでこさん ・ オレンジさん


当選者②

以上の方々に決定致しました~ おめでとうございます
惜しくも今回外れてしまった方・・・本当にゴメンナサイ
またカウプレを行いますので、その時はまたご応募して下さいね

当選者の方にお願い
ブログの左側のメールホームにて、以下の情報をご連絡下さい。
・お名前【HNと本名】
・ご住所
ご連絡頂き次第、A賞&B賞はプレゼントを発送させて頂きます。
残念賞は、お名前を伺ってからバネポーチの作成に入りますので、
何日かお待ち頂くことになります。

尚、発送が完了致しましたら、個人情報は全て削除させて頂き、
ブログ内のメールホームも削除致します。
予めご了承下さいませ


この度は、私のブログのカウプレにご参加頂きまして、
本当にありがとうございました
たくさんの方々の暖かいコメントが、本当に嬉しかったです
これからも「by ENEMI」に遊びに来て下さいね
どうぞ宜しくお願い致します


  1. 2006/09/01(金) 15:18:18|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8
<<編み編み小物、完成♪ | HOME | リメイクおむつポーチ作成中♪>>

コメント

残念賞でも・・・

(*^^)v すっごく嬉しいで~す!! v(^^*)
良いんですか?私なんかが当たっちゃってv-405
ワ~イ♪
今から楽しみですv-411

きっとENEMIさんのカウプレだとたくさんの方が応募されるので
残念賞も無理かな~って思ってたんです。
なのでホンット嬉しい限りです。

それでは、さっそく←メールしますね♪
  1. 2006/09/01(金) 19:03:14 |
  2. URL |
  3. オレンジ #KB5hZkYI
  4. [ 編集]

当選されたみなさま~♪

おめでとうございます♪
うう・・・うらやましいです。
今回もご縁はありませんでしたが、次回!30000hitも近いと思います♪
また、是非企画してくださいね。
もちろんその時も応募しま~す♪
  1. 2006/09/01(金) 23:18:25 |
  2. URL |
  3. ●Semi● #-
  4. [ 編集]

今回は。

今回は残念でした。
前回当選させてもらってて、大変ずうずうしいのですが(笑)
やっぱり、人間、欲がでますね。(私だけ?)
「今度も~」なんて、ENEMIさんのお母様に念を送ってしまいましたよ。

もしかして、前回よりも競争率上がっていたのでは?
あれだけ素敵なものだから、みなさん応募しますよね~
次回はもっとすごくなるのかしら?
また企画してくださいね。
  1. 2006/09/02(土) 03:43:57 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

アウアウ(泣)はずれちゃったワ~ん。
当たったひとオメデトです。うらやましーよー。
また次回に申し込もうーっと。
9月に入って涼しくなってきたし、
製作開始しよーと思ってるんだぁ。
ENEMIちゃんのよーにうまくなりたいよー
  1. 2006/09/02(土) 08:08:16 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

オレンジさん

こんばんは~♪
そして、おめでとうございます~v-353
今、残念賞をちょこちょこ作成中です。
もうしばらくお待ち下さい~v-436

・・・作品、あまり期待しないで下さいねi-229
自信が無いので・・・v-393
  1. 2006/09/02(土) 22:46:17 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

●Semi●さん

こんばんは~♪
そして・・・本当にゴメンナサイv-356
せっかくご応募頂いたのに・・・i-195
すべては母の右手のせいです(笑)。

そうそう、●Semi●さんの『30000hitも近いと思います♪』の言葉に
カウンターを見てみたら・・・カウプレ発送も済んでいないのに
22500hit超えてるよぉ~v-405
・・・ありがとうございますっv-364
嬉しいことですv-353

・・・30000hitカウプレ、どうしようかなぁ~v-362
のんびり考えるとします。
お楽しみに~v-411
  1. 2006/09/02(土) 22:50:07 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ともともさん

こんばんは~♪
そして・・・ともともさんもゴメンナサイv-356
今回は残念でした~v-409

良いんですよ~、どんどん欲出して下さい(笑)。
私なんて、従姉妹が『身内は応募しちゃダメだよね・・・』と言っているのを
『関係ないよ~、従姉妹であろうともブログのお客様v-364
ひいきしないから(笑)安心して応募して♪』って言ってますし(笑)。
・・・しかもその従姉妹、カウプレことごとく外れてますしi-229

そうなんです、カウプレの運命を握っているのは私の母v-353
ともともさん、カウプレの時には私の母に念力送り続けて下さいねv-364
・・・程ほどに(笑)。
  1. 2006/09/02(土) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

りんごちゃん

こんばんは~♪
りんごちゃんもゴメンネv-406
私の母の『手』のせいです(笑)。
カウプレ、またやるから・・・また応募待ってるねv-415

9月だね~・・・、本当に涼しくなってきたよ~v-290
過ごしやすいから、ハンドメイドもしやすいかもねi-190
私も頑張ってチクチクするとしま~すv-411
りんごちゃんの作品、楽しみにしてるよん♪♪
  1. 2006/09/02(土) 22:59:51 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/166-e1966d84

プレゼント♪

                        フリマから帰ってくると、なにやらお届け物が・・・。                       何かな何かな~♪
  1. 2006/09/11(月) 13:51:03 |
  2. たくかい日記
| HOME |
