by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リボンブラウス


もうすっかりお気に入りの、リボンブラウスを作りました♪

20151018リボンブラウス①

今回は、くすんだブルーのダブルガーゼで作ってみました。
袖は七分袖。・・・もうそろそろ寒いかもなぁ(^^;

20151018リボンブラウス②

今回も脇のところに、こっそりとオリジナルタグをつけました。

このリボンブラウス、可愛いのでヘビロテで作成しちゃっています。
もちろん、ヘビロテで着用もしていて(^^)v

七分袖は2枚目なのですが・・・そろそろ長袖を作ろうかな?と考え中です。


  1. 2015/11/02(月) 23:58:34|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ピアス | HOME | 江ノ島花火大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
