by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

ゼブラ柄ファーのほっこりバッグ

20150925ほっこりバッグ①

ゼブラ柄の短毛ファーで作った、ほっこりバッグです。

20150925ほっこりバッグ②

ギャザーをたくさん寄せてみました!

20150925ほっこりバッグ③

底マチ部分は、かなり大きめ。
なので、思いのほか物がたくさん入ります。

20150925ほっこりバッグ④

内側にはポケットが1つ。

20150925ほっこりバッグ⑤

ファスナーには、開け閉めしやすいようにチャームをつけました♪

20150925ほっこりバッグ⑥

内側に、ひっそりとオリジナルタグを。

20150925ほっこりバッグ⑦

ショルダーは、短くすれば肩掛けに。
長くすれば斜めがけする事ができます。

かなり可愛くできました!
気に入って下さるといいなー(^^)v

オークション終了しました。ありがとうございました!!


  1. 2015/10/04(日) 12:34:22|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<手作りアクセサリー | HOME | こんなものも作っています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |