by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シンプルリュック


シンプルな雰囲気のリュックを作りました。

20150830リュック①

初めて作ってみた自分用リュック!

20150830リュック②

表地は、綿麻生地のビニールコーティング。

20150830リュック③

背中部分と肩ひも部分には、ウレタンフォームをはさんで。

20150830リュック④

ファスナー部分には、スライドさせやすいようにタブをつけました。
そして、お気に入りのタグを縫い付けて。

20150830リュック⑤

表側の小さいポケットの内側にちょこっと裏地を。
このポケット、かなり収納力があって使いやすいです。

20150830リュック⑥

内側の布は、グリーンの花柄生地を使いました。
ポケットは3ヵ所です。

20150830リュック⑦

内側ポケットのところに、コッソリとオリジナルタグを縫い付けました。

このリュック、さっそく愛用中です!
雨の日に濡れても大丈夫だし、意外とシッカリしていてあまり型崩れしないし。
練習で作ってみたわりには、すごくいいものが出来ました(≧▽≦)

次は・・・帆布生地か、帆布のビニコ生地で作ってもいいかなーなんて思っています(^^)v


  1. 2015/09/12(土) 17:18:07|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ボディバッグ | HOME | リボンブラウス・ストライプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
