by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リメイクおむつポーチ作成中♪

20000hitカウプレ、たくさんの方からのご応募・・・ありがとうございました
本当に嬉しいです
明日のブログで当選者発表です。お楽しみに~

抽選クジ作成
こんな感じでクジ作ってました~♪


今日は、久々におむつポーチの作成をしていました

20060831リメイクおむつポーチ① 20060831リメイクおむつポーチ②

以前、子供用の布団カバーをリメイクしたおむつポーチを作って
オークション出品したのですが、好評を頂いたので・・・
同じ布団カバーの違う部分でおむつポーチを作る事にしました
優しい感じに仕上がってきています 自分でも完成が楽しみです♪
完成後は、オークションに【布団カバーリメイクにつき】安価で出品予定です
ブログにもUP致しますので、お楽しみに~


今日のちょっとした幸せ・・・。
今日はとっても良いお天気でした~
おかげで、水通し出来ていなかった布たちの、水通しが全て完了しました~
気持ち良かったですぅ~



 フリーポーチ出品中 明日(1日)夜終了です


  1. 2006/08/31(木) 21:05:31|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<20000hitカウプレ当選者発表!! | HOME | カウプレ応募、締め切りました!!>>

コメント

当たりますように!

当選発表楽しみにしています!

私は、久しぶりにミシンを踏みました。
って、新学期の子どもに持たせる
雑巾です。

あ~、そうじゃない!
違うもの作りたい!

洋裁教室も夏休みだったので、
すっかり休んでしまいました。

またそろそろ復活しようと思います。
  1. 2006/08/31(木) 22:03:31 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

mixjuusuさん

こんばんは~♪
久々の物作りだと、緊張しませんか?
私、今回のおむつポーチ・・・作り方を一部忘れてしまい(笑)
作り方を最初から見直しちゃいましたv-414
本当に久しぶりなので、緊張しながら、でものんびり作ってますv-290

mixjuusuさんの作品、楽しみにしてますっv-411
どんな作品が出来るのかな~i-194
  1. 2006/08/31(木) 23:39:49 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

当選発表楽しみにしてます。
が・・・・・!あれ?私の名前が??!!ぼかしがかかってても
わかりますね(笑
  1. 2006/09/01(金) 08:59:47 |
  2. URL |
  3. くまぶた #-
  4. [ 編集]

くまぶたさん

こんにちは~♪
・・・あわわわv-399 スミマセン・・・v-356
あれ以上消すと、名前が無くなっちゃうので(笑)ちょっと残したんです。
そしたら、分かっちゃいましたね・・・。
本当にスミマセンでしたv-406
  1. 2006/09/01(金) 15:20:17 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/165-b03ae4dc
| HOME |
