by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アースカラーのボディバッグ

気付いたら、随分更新していなくて。
あわてて更新しています(^^;


先日、ボディバッグを作りました。

20150810ボディバッグ①

表側は、アースカラーのグリーンと引き締めでブラックを。

20150810ボディバッグ②

このボディバッグのスタイルがとても好き。

20150810ボディバッグ③

中は、表のイメージとは変わって、情熱的なレッドを使用。

20150810ボディバッグ④

内側にオリジナルタグ。

20150810ボディバッグ⑤

背面にはキルト芯を。

20150810ボディバッグ⑥

ファスナーには、開け閉めしやすいように共布でタグをつけました。


今回は、表地も裏地もすべて11号帆布のビニールコーティング生地で作りました。
最初は普通針で縫ってしまっていたので、何度も針を折ってしまって・・・。
早々とおかしい事に気付いたので、厚地用針で縫い直し。
それからは結構スムーズに縫えました。

このボディバッグの形、本当に好きなんですよねー。
なので、また違う生地で作ろうと思っています(^^)v


  1. 2015/09/01(火) 00:02:28|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<リボンブラウス・ストライプ | HOME | カメラバッグ 試作2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
