by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カメラバッグ 試作2


カメラバッグの試作、その2です。
前回のバッグを元に、少し違う形にしてみました。

20150720ぷっくりカメラバッグ①

表側からはこんな感じ。

20150720ぷっくりカメラバッグ②

後ろはこんな感じ。

20150720ぷっくりカメラバッグ③

底マチは、たっぷり取りました。

20150720ぷっくりカメラバッグ④

内側には、ポケットが2つ。

20150720ぷっくりカメラバッグ⑤

前回と違うのは、フラップの形と、マチの形式です。
フラップを長方形にしてみました。

20150720ぷっくりカメラバッグ⑥

20150720ぷっくりカメラバッグ⑦

そして、マチの部分にスナップボタンをつけて、
入れるものによってマチの幅を変えられるようにしました。

20150720ぷっくりカメラバッグ⑧

持ち手にもスナップボタンを。
こうする事によって、持ちやすくなります。

試作2回目、自分では結構イイ感じになったと思っています(^^)v
あとは、このバッグにカメラが入るかどうかです・・・(^^;
どうか、ちゃんと入りますように・・・。


  1. 2015/07/20(月) 10:27:45|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<アースカラーのボディバッグ | HOME | カメラバッグ 試作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
