by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Happyバッグ


ボディバッグを作りました!

友人がこのバッグを見て「Happyになりそうなバッグだね」と言ったので、
勝手に「Happyバッグ」と名付けました(笑)

20150614Happyバッグ①

表地は、カーキ色のハワイアン生地。
そして、生成り色の9号帆布。

20150614Happyバッグ③

内側は、黄色い撥水加工の生地を使いました。

20150614Happyバッグ④

背中の部分には、キルト芯を入れてあります。
右肩にかけても、左肩にかけても大丈夫!

この形のボディバッグを作るのは2回目なので、なんとなくコツをつかんできた感じ。
まだまだ他の生地でも作りたいなーと思っています(^^)v


  1. 2015/06/14(日) 22:08:54|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<リボンブラウス | HOME | Tシャツ簡単リメイク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
