by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

ショルダーバッグのダメージ


自分で作ったショルダーバッグにダメージが・・・(T_T)
本当にお気に入りで、ずっと愛用していたので、
ダメージが出来るのは当たり前なのですが、
ダメージを見つけたときはショックでした。

20150521バッグのダメージ
 
でも 「気分を変えよー♪」 と言われているみたいなそんな気になったので、
最近気になっていたリュックを物色。
2点気になるリュックがあったのですが、
以前から欲しかった迷彩柄のリュックを購入しました!
 
そう、私にしては珍しく「バッグを購入」したのです(^^)v
本当は作りたかったのですが、欲しいバッグを作るには
型紙作りが難関だと分かったので、思い切って購入しました♪
リュックの生地は、雨の日に濡れても大丈夫そう!
これで、これからの季節を乗り越えられそうです♪
 
人から「女らしい外見」と言われることもある私ですが、
【自分では分かっていない(笑)】
今回もまた、ごつめのバッグを買ってしまいました(^^;
・・・良いんです。気に入っちゃったから♪
 
・・・購入したバッグを参考に、
リュックの型紙でも考えようかなー??
今頼まれているバッグを全部作り終えたら、
考えようと思います(^^)v 
スポンサーサイト


  1. 2015/05/23(土) 01:17:57|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ぺたんこポーチ | HOME | ショッキングピンクの花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |