by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ビニコポーチ


ビニールコーティング生地で、ぺたんこポーチを作りました。

20150516ビニコポーチ①

表地はビニコ、内布はナイロン生地です。

20150516ビニコポーチ②

ストライプとドットの最強コンビ!

友人に頼まれて、息子さんの歯ブラシポーチとして作ったのですが・・・
ちゃんと打ち合わせしたにもかかわらず、最初に作った紺色ファスナーのポーチが
小さすぎてしまって(ToT)
泣く泣く大きめに作り直す事に・・・。

そして出来たのが、白ファスナーのポーチです。
両方とも、実際に歯ブラシを入れてみて確認しています。

そして。
結局、紺色ファスナーポーチを自分用にしたのですが、
驚いた事に、ずっと作ろうと思っていた、バッグの中に入っている物を整理するポーチとして
ピッタリだったのです!!

20150516ビニコポーチ③

まるで、このために作ったのだろうか??と思うほどピッタリで(笑)
こんな事もあるんですね~(^^;

白色ファスナーポーチも無事友人に渡すことが出来たし(お買い上げいただきました!)、
紺色ファスナーポーチも自分で愛用しているし、
結果的には2つとも良い作品になりました♪

良かった、良かった(^^)v
スポンサーサイト


  1. 2015/05/17(日) 19:42:28|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ショッキングピンクの花 | HOME | ブックカバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
