by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

カーディガンとキャミソール

お友達に頼んでいた、カーディガンとキャミソールが出来上がって
今日うちに届きました!

布を持ち込んで、どんな物が欲しいか打ち合わせをして頼んだ物です。

20150429オーダーしていたカーディガン

まずは、カーディガン。
ボタンなしの、丈を少し長めに作ってもらいました。
色は、春らしい薄めのグリーンです。
生地は、薄めのニット生地。

ちょっと袖が長かったけれど、とりあえずこれで着てみようと思います♪

20150429オーダーしていたキャミ

キャミソールです。
この形は、前回も作ってもらって気に入ってしまったので、
今回もお願いしました。
しかも、うちで眠っていたニットのハギレを使って作ってもらった物です。

やっぱり、この形は可愛い(≧▽≦)
頼んで正解でした!

これからの季節に、両方とも着まわし出来そうなので、
どんどん着ていこうと思います(^^)v


  1. 2015/04/29(水) 13:26:27|
  2. 手作りもの - 洋服|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<コンタクトポーチ | HOME | 完成!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |