by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コンタクトポーチ

以前から欲しかった、持ち歩き用のコンタクト用品を入れるポーチを、
ダダダーっと作ってみました。

20150429コンタクトポーチ①

ビニコのハギレと100円均一のファスナーで作りました。
大きさは、縦6cm、横(底部分)10cm・(ファスナー部分)15cm、マチ5cm です。

20150429コンタクトポーチ②

マチはたっぷり取りました。

20150429コンタクトポーチ③

携帯用のコンタクト用品です。
私はハードレンズを使っているので、こんな感じで持ち歩いています。

ソフトが使えれば、ワンデイとか使いたかったなー。
そうすれば、もうちょっと荷物が減るのに・・・(T_T)
  ※アレルギーがあるので、ソフトは装着不可能なのです。

でも、このポーチのおかげで、以前よりコンパクトになったので、
少しだけ荷物の減量が出来ました!
やっぱり、自分用の大きさでポーチが作れるのってイイですね♪

次は、このポーチとメガネケースを入れるポーチを作りたいな。
・・・バッグの中、ポーチだらけになってしまうけれど(笑)


  1. 2015/04/29(水) 17:25:09|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<夕暮れの富士山 | HOME | カーディガンとキャミソール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
