QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観音力カード

FBで存在を知った、草場一壽(くさばかずひさ)さん。
草場さんの作品に一目惚れをして、作品展にはまだ行けないので、
せめて!と思い 今心工房 にて、観音力カードを予約しました。

待ちに待ったそのカードが、今日届きました(≧▽≦)

20150405観音力カード

もう、感動!の一言です。
カードと一緒に、ポストカードも入っていて。
しかも、私の大好きな作品のポストカードじゃありませんか!!

カードは、今月の自分の誕生日に封を開けようと思い、
ポストカードは、早速愛でています♪

・・・やっぱり、作品展で本物を見たいなー。
次に近隣で行われる作品展は、私の場合7月の銀座での作品展なので、
それまでは、ポストカードや、草場さんのFBで我慢です。

早く7月にならないかな・・・。
スポンサーサイト


  1. 2015/04/05(日) 23:55:40|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<8年 | HOME | 母とランチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
