by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SUPERSTARSへ・・・


すごく久しぶりに美容室に行ってきました(^^;
いつもお世話になっている SUPERSTARS さんです。

今日もキャンディは元気そうでした!
いつ見ても可愛いな~(≧▽≦)

20150418スパスタ②

ふと視線を手前に戻してみると・・・

20150418スパスタ①

キャンディが2羽??

きっと、以前いた鷹の代わりかな?それともキャンディ?
いろいろ想いを巡らせながら、キャンディに話しかけ、
そして美容室に入っていきました。
 
今回は、ロングヘアだった髪の毛を7cm切ったのですが、
・・・自分で思っているよりも超ロングヘアだったようで、
切っても充分ロンゲヘアでした(笑)
でも、髪の毛を洗うときに、少し楽になったのです!
やっぱり7cm&髪の毛のボリュームダウンは、結構な効き目でしたねー。

これからは、もう少しこまめに行かなくては(^^;

次は、ASAKOさんが帰国するときに行きたいなー(^^)♪
スポンサーサイト


  1. 2015/04/18(土) 22:37:59|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<完成!! | HOME | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
