by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バースデーパーティー♪


仕事帰りに、友人(Yさん)のBarへ
仲良しの友人・Jちゃんと一緒に行ってきました!
 
Yさん曰く
「誕生日に来るなんて、プレッシャーだったよー」
と言っておりましたが・・・もう、凄くすごーく楽しませて頂きました(^^)v
 
「お腹すかせて来ると思って・・・」
と言って、フレンチトーストを作ってくれて♪
もう、めっちゃ美味しかったですっ!

20150414Bar①
 
その後は、もちろん!
美味しいカクテルを堪能させていただきまして♪

20150414Bar②

20150414Bar③

20150414Bar④
 
お食事も、カクテルも、おしゃべりも、本当に全てが美味しくて楽しくて!
「あぁ、誕生日にYさんのBarに来て良かったー(≧▽≦)」
と、心の底から思えた日となりました!
 
Yさん、無理言ってスミマセンでした(^^;
でも、本当にありがとうございました!!

一緒に行ったJちゃんからも、たくさんのプレゼントをもらって!
凄くHAPPYな気分になりました!
写真は、プレゼントの中の1つ、私の好きな花が集まった花束です(^^)v

Jちゃん、誕生日当日に祝ってくれて・・・本当にありがとう(≧▽≦)

20150414花束



  1. 2015/04/14(火) 23:09:10|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<昨日は私の誕生日♪ | HOME | そらまめ豆苗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
