by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日は私の誕生日♪

昨日は私の43歳の誕生日でした。

20150209太陽




 
・・・えっ!? もう43歳???
 
・・・というのが、自分の本音です(笑)。
でも、「まだ」43歳なんですよね。
なので、これからもたくさんの経験をして、自分の糧にして行こうと思います!!
 
 
今朝、43歳の第一歩を踏み出す前に・・・
草場さんの観音力カードの封を開けました!
誕生日に開けようと決めていたのですが、
昨日は開けられなかったので、今朝思いきって開けました!
 
開けた瞬間に感動の嵐です(≧▽≦)
もう、外観も素敵ですが、カードも凄く素敵で!!
 
今朝出たカードは、「和顔」でした。
 
「心は表情をつくります。表情は雰囲気をつくります。」

20150415観音力カード
 
素敵な言葉を与えて頂きました。
自分なりに解釈をして、今日は笑顔を絶やさないよう心がけました。
だって、笑顔が起こることばかりだったし! 
 
これからも、
もっともっと素敵な事がたくさん私を待っているはずです!
なので、前を見てどんどん進んで行こうと思います♪
 
もちろん、疲れたら一休みもします(^^)v
無理厳禁!
 
自分の体を大事にしながらも、いろいろな経験していきたいです!
 
やったるぞーーー(≧▽≦)
スポンサーサイト
  1. 2015/04/15(水) 22:05:46|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<< | HOME | バースデーパーティー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
