by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母とランチ

 
今日は、母が藤沢に来てくれて、2人でランチ&買出ししました!
 
いつも私の食生活を心配してくれている母。
母は祖母(先日101歳になりました (≧▽≦))のお世話をしているので、
「気分転換よ」と言うけれど・・・私が心配なんだな~絶対に。
 
ランチの後、食料の買出しをして。
うちに来て、先日職場でいただいた大根と、うちで眠りかけてたニンジンで、
私の大好きな「なます」を大量に作ってくれました(≧▽≦)
 
さらに!
先日、前の職場でいただいた花束が、中にはしおれているものもあったので、
母に頼んでアレンジのし直しをしてもらいました!

20150405花束
 
もう、なんでも出来ちゃう私の母。
尊敬です!!
今日は、疲れているのに来てくれてありがとう(^^)v
スポンサーサイト


  1. 2015/04/05(日) 22:58:22|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<観音力カード | HOME | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
