by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友人と・・・

久しぶりにFB友達の方と、先日お会いしてきました!
 
場所は、江ノ電・江ノ島駅近くでお会いしました!
ずっと気になっていたお店、PIZZERIA & DINING PICO 江ノ島店 で
遅いランチとお茶をしました♪
 
もう、凄くたくさんおしゃべりしました!
友人のおかげで気付きがたくさんあったし、凄く勉強になることもたくさんあったし。
 
「私、凄い方と巡り会ったかも!」と、直感で思いました(^^)v
 
友人から、ご自身の撮った写真のポストカードを頂いてしまって!
もうね、素敵な写真がいっぱいつまったポストカード達なんです。
私も写真を撮るのが大好きなので、彼女の写真を見たら
「あぁ、この方は本当に写真を撮ることが大好きなんだな~」
って分かりました。
ちなみに。
デジカメレクチャーまでして頂いちゃいました♪♪
 
Mさん、先日は本当にありがとうございました!
今度は・・・例の場所に飲みに行きましょうね(^^)v
これからも、宜しくお願い致します!!
 
 
写真は、江ノ電・江ノ島駅の有名なすずめさん。
今の時期はピンクの洋服を着ています♪

20150404江ノ島駅のすずめ①

20150404江ノ島駅のすずめ②

あと、PICOで食べたしらすパスタ。

20150404しらすのパスタ

本当は、パスタの上にこんもりしらすが乗っていたのですが、
写真を撮るのを忘れて崩してしまった後の写真です(^^;
スポンサーサイト


  1. 2015/04/04(土) 23:53:53|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<< | HOME | 新年度、始まる!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
