QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そらまめ豆苗


友人が見つけた「そらまめ豆苗」。それを羨ましく思っていた私(笑)
 
ついに・・・ついに!
本日、
そらまめ豆苗を2袋もGETしちゃいました(≧▽≦)

20150410そら豆豆苗①
 
仕事帰りに寄り道して、とあるスーパーに雨の中行ってきて、
3袋並んでいた中の2袋をかごの中へ・・・。
さすがに3袋全部をかごの中に入れる勇気がなかった(笑)
 
帰宅後、さっそく調理開始!
冷凍保存していたひき肉をレンジで解凍しすぎて(笑)
かたまり状態になっちゃったけど、気にせずに豆苗と炒めてみた!
ごま油少しと塩コショウのみでシンプルに!

20150410そら豆豆苗③
 
感想は・・・
まずは、封を切ったときに青菜の香りがもの凄くて(≧▽≦)
「これから体に良いもの食べれるぞー」
と、豆苗が言っているようでした♪
実際に食べてみたら・・・
えんどう豆の豆苗よりも大きいし、茎部分がシッカリしているので、
食べ応え抜群!!そして、味もイイっ!!
買って正解の豆苗でした♪
 
もう1袋は、生で食べてみようかな~と考え中です(^^)v
スポンサーサイト


  1. 2015/04/10(金) 23:41:50|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<バースデーパーティー♪ | HOME | 乙女椿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
