QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新年度、始まる!

 
今日から私は、今まで働いていた職場の本部勤務になりました。
完全にOLさん状態です。
でも、知らない職場ではないので
【以前も産休代替で勤務経験ありの職場&部署】
私は精神的に楽でしたし、皆さんもそうだったようです。

5月から産休に入る方【その方の代替が私】に、
「全く知らない人よりも、犬塚さんに来てもらえて
 私はなんてラッキーなんだろう!と思いました(^^)」
と言ってもらえて、さらに上司に
「犬塚さん、ブランク全然感じないね~」
と言って頂きました(≧▽≦)
 
でも・・・
実は本人、初日からへとへとでした(^^;
朝からめいいっぱい頑張るハメになってしまって。
以前の仕事内容はあまり覚えていないはずなのに、
体は覚えているようで、頼まれると少し教えて頂いただけで
出来てしまったので、どんどん仕事を頼まれまして。
そして、どんどんこなしてしまいました(^^;
 
いかんいかん!
このペースだと、体を壊しかねない!
とは思いつつ、産休に入る方のペースで仕事をしてしまい、
【めっちゃ仕事が出来る方で、しかも早いんです!】
更に、今までやりたかった仕事なので、
嬉しくてついついハイペースでやってしまって・・・。
 
明日から、ちょっとペースダウンして仕事しようと思います。
体を壊したら、どうしようもないですからね。
 
今日は、本当に疲れてしまったので、
これから湯船に浸かって、早く寝ようと思います(^^;
 
写真は、仕事で年金事務所と労働基準監督署に
行った帰りに見つけた花壇に咲いていた
【おそらく】ラナンキュラスです。大好きな花です(≧▽≦)

20150401花
スポンサーサイト


  1. 2015/04/01(水) 22:36:24|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<友人と・・・ | HOME | サプライズ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
