by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サプライズ!


外で働いているパートさん全員から、サプライズで花束を頂きました(T_T)
大きな、というより、でっかいと言った方がいいほどの
本当に素敵な花束です。

20150331花束

そして、長年パートとして働いていらっしゃる男性の方から、
素敵なハンカチのセットもいただきました!

20150331ハンカチ

送別会に参加できなかったけど、皆さん、快く送り出してくださいました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
5ヶ月という短い期間でしたが、
今の職場で働けて、皆さんに出会えて良かったです!
明日から、異動先で皆さんの健康と幸せを祈らせて頂きます!
 
本当にありがとうございました(^^)v


  1. 2015/03/31(火) 22:30:14|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<新年度、始まる! | HOME | 最後の演奏会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
