by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

豆苗の水栽培

うわっ!!凄いことになっている!!

20150328豆苗①

私の育てた【というか勝手に成長してくれた(笑)】、水栽培の豆苗♡
凄く元気に大きく育ってくれました(^^)v
 
今日は、この豆苗全部使って料理します!
どう料理しようかなぁ~(≧▽≦)

豆苗の水栽培。
室内でも、一番日当たりの良い場所に置くようにしたら、
凄く葉も大きく元気な豆苗が成長してくれました(^^)v

どうか、2回目の栽培も上手くいきますように・・・



  1. 2015/03/28(土) 11:59:09|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<2015年カレンダー | HOME | 富士山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
