by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

可愛いシュシュ


職場の1人のパートさんから、
「せっかく仲良くなったのに、異動だなんて寂しいわ」
「いろいろあるから、皆には内緒ね」
と言って、サプライズでシュシュをプレゼントでいただきました!
もうね、めっちゃ可愛いんです、このシュシュ♡

20150326シュシュ
 
私は職場では、毎日必ずおだんごヘアーにしていたんですね。
そのお団子部分に、その日の気分でシュシュをしていて。
それを分かって下さっていたのが、なんだか嬉しくて(≧▽≦)
 
次にそのパートさんと一緒になる日に、
早速どちらかのシュシュをしていこうと思います!!


  1. 2015/03/26(木) 22:49:17|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<富士山 | HOME | 鎌倉スワニー山下町店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |