by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

鎌倉スワニー山下町店


今日は、ハンドメイド友人の子と、鎌倉スワニー山下町店に行ってきました!

鎌倉にあるスワニー本店は何度も行ってますが、山下町店は初めて(≧▽≦)

20150324スワニー山下町店

やはり、鎌倉スワニーは、ハンドメイドをするものにとっては危険な場所です(笑)。
もう見ているだけでも楽しくって、何時間でもいれます!

今回は、友人にニットのカットソーを作ってもらうべく、生地探しで行ったのですが・・・
やはり、あれも良い!これも良いね!とテンション上がりまくり(笑)。

でも、とても楽しい時間を過ごす事ができて良かったです!
Mさん、また一緒に行きましょうね(^^)b


  1. 2015/03/24(火) 22:41:47|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<可愛いシュシュ | HOME | 雪柳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |