by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼけの花

20150322実家のぼけ①

今日は、母と姉と3人でお墓参りに行ってきました。
写真は、実家で咲いている「ぼけ」の花。
毎年、キレイ咲いてくれています。今年も、たくさん花が咲いてくれました!

20150322実家のぼけ②
 
お墓参りで感謝の気持ちをお伝えして、その帰りに母と食料の買出し。
私はたくさん買出ししたので、 疲れてしまい、実家で1時間も仮眠してしまいました(^^;
そして、 実家から自宅まで持って帰ってくるのが超大変でした。
 
やっぱり買出しは、自宅近くが良いですね(^^;


  1. 2015/03/22(日) 22:30:48|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<雪柳 | HOME | 楽しみにしていたものが到着!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
