by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

カラフルブックカバー

「ブックカバー作って~!」と依頼してきてくれた友人に、
2点の試作のうち、どちらの形が良いか確認後、カラフルブックカバーを作りました♪

20150317ブックカバー①

カバーの上半分は縦のマルチストライプ、
下半分はボーダーの様にマルチストライプの生地を横に使いました。
  ※これは友人の案!センス良いです(^^)b

20150317ブックカバー②

20150317ブックカバー③

文庫本サイズなのですが、本の厚みによってカバーの大きさも変えられるようにし、
しおり紐もつけました。
そして、本が開いてしまわないように、平ゴムもつけて。

20150317ブックカバー④

開くとこんな感じ。

自分の中では、なかなかの出来栄えです!!
あとは、友人が気に入ってくれるかどうか、
実物を見てもらってからお渡ししようと思っています(^^)

反応が楽しみだ~(≧▽≦)



  1. 2015/03/17(火) 11:25:10|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<なべつかみ | HOME | ブックカバー試作 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |