by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝から並んで・・・

ついに、ついにっ
ずっと、ずーーっと欲しかった「キイヤ 芯地張婦人ボディ」を購入しちゃいました

20060416キイヤ 芯地張婦人ボディ
私はサイズ85を購入

実は、某有名大型手芸店の開店セールで、
今日からこのボディが期間限定50体がセール商品に含まれていたんです!
値段からしても、いつもネットで探していた私としては「またとないかも」と
思えるような値段だったので、朝10時の開店前にその手芸店に向かいました。
開店と同時に、ボディの前には1~2人が店員さんに「これ下さい!」と言っていて、
私も強引に(笑)その仲間に。
すると、後からもボディ目当てで来た人が4~5人いたので、
「のんびり午後からにしないで、朝一で来て良かったぁぁぁ」と思いました。
私は、朝からお店に並ぶという経験をあまりした事が無かったので、
新鮮ではありましたが、ちょっとドキドキしました

その喜びの勢いで、昨日お話したチュニック丈ワンピース【ルームウェア】も、
あと少しで完成というところまで作成しちゃいました
近々、そのルームウェアを今日購入したボディに着せて
ご紹介出来るかもしれません
・・・本来のボディの使用目的とは、違う用途になってますが(笑)。
ついでに、明日以降オークションに出品予定のポーチも、
もう1個サクッっと作っちゃいました

のんびり、のんびりと作成する私が・・・
・・・喜びのパワー恐るべしっ

今日のちょっとした幸せ・・・。
今日は、ちょっとでなくて凄く幸せでしたぁ~
「キイヤ 芯地張婦人ボディ」の購入これにつきます
スポンサーサイト


  1. 2006/04/16(日) 22:20:04|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<フリーポーチ | HOME | チュニック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/16-5fb09e9f
| HOME |
