QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブックカバー試作

文庫本サイズのブックカバー(試作)

ブックカバーの試作をしました。
ちょうど、穴の開いたキッチンクロス(fogの物)があり、
大きさも試作にはちょうど良い大きさの生地だったので、そちらで作りました。

見た感じは良いのですが・・・改良点あり、といった感じですね。
もう少し型紙から考えてみるとしまーす(^^;

20150306togリネンキッチンクロス
穴あきのfogのキッチンリネンクロス(T_T)

20150306ブックカバー①
ポイントに、フロッキープリントを。

20150306ブックカバー②
中身はこんな感じ。

20150306ブックカバー③
今回のを使うと、厚みはこの位までが上限の厚さかも(^^;

とりあえず、今回の試作品は自分用にするとします(^^)v


  1. 2015/03/06(金) 17:01:02|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<3.11から4年・・・ | HOME | 美しい夕焼け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
