QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

豆苗どっさり

20150214栽培場所

豆苗栽培にハマっている私。
普段の豆苗の苗を置いてあるのは、窓際のテレビの前です(笑)。
この場所、なにげに日当たりが良いので、ここで栽培しています。

20150215苗床

そして、今回は調子に乗って2苗(1苗は半分に切ってます)栽培する事に!

20150228収穫

待つ事2週間ほど。
豊作になりました~(≧▽≦) 大収穫祭をしました(笑)。
もちろん、その後調理して美味しくいただきました m(_ _)m

これは1回目の栽培なので、今は2回目の栽培に挑戦中です!
どうか上手く成長してくれますように・・・。


  1. 2015/03/01(日) 22:10:13|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<世界遺産 | HOME | 修繕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
