by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

修繕


毛布のふちが大変な事になっていました!

20150219毛布①

毛布カバーを使っていたので、ここまで酷くほつれていたのに気付きませんでした・・・。
とりあえず、手縫いで応急処置しました。

20150219毛布②

さて、この後どうしよう??と思っていたのですが、
頑張って家庭用ミシンでふち部分の修繕にチャレンジしてみました!

20150220毛布のミシンがけ

この毛布、結構前から使っている物で厚地なので、ミシンをかけられるか心配でしたが、
無事にかけられました!!
ついでなので、ほつれていない部分もミシンがけをして補強しました!

もうずーっと前から使っているお気に入りの毛布なので、
無事に修繕出来て良かったです(^-^)v


  1. 2015/02/22(日) 23:00:09|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<豆苗どっさり | HOME | 夕焼け写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |