by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウプレ開催中♪&姪っ子作エコクラフト再び

只今、20000hitカウプレ実施中 詳しくは、こちら を見て下さいね~
【現時点まででご応募頂いている方・・・心温まるコメント、ありがとうございます
【ちゃんと全てに目を通させて頂いております。この場をお借りしてお礼申し上げます

さて、今日は姪々ズがお泊まりに来ています
そこで、1番上の姉の姪っ子姉が夏休みの宿題で
エコクラフトのバックを作ったそうです

姪っ子エコクラフト再び

ちなみに、小さい方のエコクラフトのかごは、1番上の姉の作品です。
前回の姪っ子エコクラフトと同じ方法で作ったそうですが・・・
姉が作ると形が変わりました
同じ形でも、作る人によって形が変わるんですね~・・・。初めて知りました

ちなみに・・・姪っ子に、エコクラフトで大きめのかごを注文したら・・・
即答で断られました 大きいと作るのが大変だそうで・・・
明日にでも、姉に注文してみようと思います


今日のちょっとした幸せ・・・。
先日、姉と姪々ズでバスツアーに行ったそうなんですが、
そのビデオを見せてくれました
姪々ズの楽しそうな姿と、広大なひまわり畑が見る事が出来ました。
私も行きたかったですね~
あとは、姪っ子のエコクラフトバックが見れた事です♪
ちなみに、デニムのリメイクでウォールポケットも作ったそうで、
それも見せてもらいました
・・・私、姪っ子に負けてるかも・・・
でも、今後の成長がますます楽しみになりました


  1. 2006/08/26(土) 23:17:57|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<カウプレ開催中!&編み編み再び・・・ | HOME | カウプレ実施中♪&布増量中・・・>>

コメント

すご~い!

こんにちは。
姪っ子さん達すごいですよ。いえ、すごすぎです(笑)
コサージュも作れてしまうんですね。
エコクラフト=かご、しかイメージがなかったので、
驚きました。将来が楽しみですね。
  1. 2006/08/27(日) 16:33:32 |
  2. URL |
  3. ともとも #-
  4. [ 編集]

v-411お姉さん、エコクラフトお上手ですね~。
お花も持ち手も手作りなんですか?
ENEMIさんのお家はホントにみんな「ハンドメイド」家族ですね~v-398
きっとその血を引いた姪っ子ちゃんたちも
将来この道に進むのかな?って気がしますね。
  1. 2006/08/27(日) 20:24:52 |
  2. URL |
  3. オレンジ #KB5hZkYI
  4. [ 編集]

ともともさん

こんばんは~♪
本当にスゴイでしょ??(笑)
実は、私の姉が今エコクラフトにハマっているそうで、
それに便乗して姪っ子もハマっているそうですi-190

今日聞いてビックリしたのは・・・姪っ子、クロスステッチも出来るとかv-405
【ちなみに小学校6年生です】

・・・私が小学校6年生の時、あんなにハンドメイドしてたかしら???
ホント、将来が楽しみですv-411
  1. 2006/08/27(日) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

オレンジさん

こんばんは~♪
エコクラフトのバックと小物入れ、全部手作りだそうですv-405
見た時、既製品かと思ったくらいv-353

私は、1番上の姉に似ているんだと思います。
【見た目も声も2番目より1番上の姉に似ているとか】
やりだしたら止まらなくて、ハマっちゃう♪
でも、飽きるとすぐやめて当分やらない(笑)。
この部分は、姪っ子にはマネして欲しくないですね~i-229

姪っ子には、中学生&高校生になっても、このままハンドメイドを
続けて欲しいな~・・・とは思っていますv-411
  1. 2006/08/27(日) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/159-9769fbae
| HOME |
