by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

合格祈願!

今日は実家に用事があったので行ってきました。
そうしたら、一番上の姉も実家に行くとの事。
ちょうど、姉に用事があって実家に行ったので、本人に会えて良かったです。

姉と姪っ子3号(もうすぐ高校受験)が
実家近くの神社に合格祈願に行く為に実家に寄ったそうです。
それならばと、母と私も一緒に4人で合格祈願に行ってきました。
・・・どうか、姪っ子3号が希望高校に合格しますように・・・

神社を後にして、4人で焼肉ランチを食べに行きました♪
焼肉なんて久しぶり(≧▽≦)
4人で楽しくおしゃべりしながら食しました。
やっぱり、たまには数人で食事するのも良いですね(^^)

20150125牛庵②

20150125牛庵①

昨日も今日も楽しいランチタイムを過ごす事が出来て、
良いお休みを過ごす事が出来ました!
明日からまた仕事頑張るぞ!!

20150125富士山

写真の富士山は、実家に行く途中の最寄り駅からの富士山です。
今日も美しい富士山が見れて幸せでした(^^)b



  1. 2015/01/25(日) 22:55:29|
  2. オークション|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今の癒し | HOME | 友人とランチへ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
