by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウプレ実施中♪&布増量中・・・

只今、20000hitカウプレ実施中 詳しくは、こちら を見て下さいね~

今日は、ステキな物が届きました

アンティークリネン再び

以前購入したアンティークリネンの色違いです
しかも、無地のリネン&ジャーマンファブリックのハギレも、
アンティークリネンと一緒に届いたのです
もう凄く嬉しくて そのネットショップの管理人さんに感謝です
以前のブルーラインのアンティークリネンの時も、包装がとてもシックだったんです。
・・・当分は、そのショップさんにお世話になると思います


あと、実は・・・もっとリネンが増えていたのです

フランスリネン・ラナンキュラス

フランスリネンのラナンキュラス柄です
赤は以前購入していたのですが・・・青もネットで買っちゃいました
今までずっと興味があったのですが、勇気が無くて購入を躊躇っていたのです・・・。
でも・・・ついにバーンと買っちゃいました

アンティークリネン&フランスリネン、両方とも何を作るか頭の中では
なんとなく決まってるんですが・・・作成はまだまだ先になりそうです・・・


・・・っていうか、どんどん、本当にどんどん布が増えています
自分は楽しいから良いんですけど、経済的にも辛くなってきた
・・・いいかげんセーブしないと危険です
気をつけよ~っと


今日のちょっとした幸せ・・・。
アンティークリネンの到着です
今回もデットストック物 更にセールで購入
早く水通しがしたいです 楽しみだぁ~


  1. 2006/08/25(金) 22:08:38|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<カウプレ開催中♪&姪っ子作エコクラフト再び | HOME | カウプレ開催しま~す♪♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/26(土) 19:56:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/158-829ba6b9
| HOME |
