by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後は飲み会へ・・・

10日の最後のイベント!
「オッサン会」と言う名の飲み会をしました(笑)。

メンバーは、私を含めほぼ同年代の、男性2名・女性(私を含めて)3名の、計5名です(^^)

ちなみに・・・
女性軍3人は男性軍2人と面識はありましたが、
男性軍同士は初めまして!の状態という、 少し無謀なメンバー集めをしました(笑)

先に女性軍3人が飲み始め(笑)、男性軍が1人ずつ合流と言う形でスタート!

もう、たくさん話して、たくさん呑んで食べて、めっちゃくちゃ楽しい飲み会になりました!

そして!ここでサプライズが!!
その居酒屋さんでは週末キャンペーンで、各席から代表者を出してもらって、
その代表者が一同に会してジャンケンをし、
勝った席は会計を半額に(1万円以内で)してくれるというサービスがありました。

そこで、代表者決め。
5人でじゃんけんをして決めよう!と言う事になり、
勝った人が代表者になろう!と言う流れだったのですが、
1番最初に1人だけ負けた女性の友達を、いろいろと理由をつけて(笑)代表者に・・・。

そうしたら!なんと!!
彼女、優勝してしまったのですーーー(≧▽≦)
スゴイ!すごすぎる!!
おかげさまで、結構飲んだり食べたりしたのですが、
なにせ会計が半額だったので、 安価に飲み会を開催する事が出来ました!
Mさん、本当にありがとーーー(≧▽≦)(≧▽≦)

20150110じゃんけん大会半額

本当に、本当に楽しい飲み会でした!

でも、また飲み会は開きたいな~(^^)
今度は、「オッサン会」ではなくて「お姫様とナイトの会」に しようと決定もしております(笑)。
実行するかはまだ未定です(^^;

私以外の4名のみなさん、本当にありがとうございました!
楽しい時間を過ごす事が出来ました(^^)v

スポンサーサイト


  1. 2015/01/14(水) 23:51:16|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<自分用VネックTシャツ | HOME | ISISS(イシス)へ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
