QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

cafe studio Sproutへ・・・

寒川神社でたくさんいい気を頂いた後は、
お友達に教えてもらったお店、 cafe studio Sprout に行って来ました!
【Facebookはこちら →

20150110スプラウト①
 
ずっと行ってみたいと思っていたカフェだったので、
今回、夢が叶いました~(≧▽≦)
 
こちらのお店、本当にとってもステキなお店でした!
とても居心地が良くて、ホッと出来る場所です。
噂によると、ふたばさんのお店は「パワースポット」だとか!?

20150110スプラウト②

20150110スプラウト③

20150110スプラウト④ 

とても美味しいパスタを食し、お茶をいただき、
サービスで、なんと!
特製の金粉入りの黒豆を食すことができました(≧▽≦)
めちゃくちゃ美味しかったですよ~(^^)v

そして、噂を私に教えてくれたお友達も合流して
まったりタイム♪♪
ここのカフェは、気をつけないとずっといてしまいそうです。

20150110スプラウト⑤

20150110スプラウト⑥

20150110スプラウト⑦

20150110スプラウト⑧

20150110スプラウト⑨

20150110スプラウト⑩

20150110スプラウト⑪

ここのカフェでは、ライブも開催されることがあるそうなので、
いつか見てみたいな~と思いました(^^)



  1. 2015/01/12(月) 22:21:30|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ISISS(イシス)へ・・・ | HOME | 寒川神社へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
