QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒川神社へ

昨日は、お友達2人と私の計3人で デートしてきました(^^)v
 
まずは、初詣に寒川神社へ・・・。

20150110寒川神社①

20150110寒川神社②

20150110寒川神社③

20150110寒川神社④

20150110寒川神社⑤

やはりまだ初詣のお客さんがたくさんいましたが、
でも、お参りする時に並んで待つことがなかったので、
ストレスも無くお参りすることが出来ました。

不思議だったのは、それまで朝から肩こりしていたのが
寒川神社の境内に入ったとたんにスーッと無くなったことです!
友達は頭痛もちなのに、境内に入ったとたんに
その頭痛が無くなったと言っていました!
スゴイ!スゴイです!!
 
そして、みんな想い想いの御守りをお受けし、
3人でおみくじをひくことに。
 
すると!なんと!!
3人とも大吉が出ましたーーー(≧▽≦)

20150110寒川神社おみくじ

もうビックリしました!
誰かが大吉が出るのは分かるのですが、3人ともです!
3人で大騒ぎです(笑)
今年は本当にいい年になりそうな気がします(^^)v
 
寒川神社に向かうときも、天気は快晴だったし、
富士山がキレイに見えたし・・・
もう最高の1日のスタートをきることが出来ました!


余談・・・

車で寒川神社まで行ったのですが、
さすがに寒川神社の駐車場には止められなかったので、
近くの有料駐車場にとめました。
そこでは、脚立に乗ったおじさまが頑張って車をさばいていました。

20150110寒川神社近辺の駐車場

思わず笑ってしまいましたが(笑)、寒い中、お疲れ様です m(_ _)m という気持ちになりました(^^)


  1. 2015/01/11(日) 22:46:05|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<cafe studio Sproutへ・・・ | HOME | 素晴らしい景色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
