by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素晴らしい景色

今日は、とっても運の良い日でした!!
ステキな景色を写真に収める事ができたからです(≧▽≦)

20150109太陽

出勤時、職場近くで。
今日もすごく良いお天気で、太陽の光がすごくまぶしかったです(^^)b

20150109富士山

そして、こちらが私の大のお気に入りの写真!
夕焼け空の富士山です。

仕事終わりに、職場の方が
「今(職場のとある場所に)富士山見に行けばすごくキレイに見えるよ」と教えてくださって撮れたものです!

Mさん、教えて下さって本当にありがとうございました!
おかげで、本当にステキな富士山に出合うことが出来ました(^^)v

今年も、どんどん写真を撮っていきたいです!


  1. 2015/01/09(金) 23:08:43|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<寒川神社へ | HOME | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
