QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒い朝

職場に向かう途中の景色です(^^;
もう、とにかく寒いです!霜柱、出来まくっております(>_<)

20141218今日の霜柱①

20141218今日の霜柱②

でも、霜柱をよーく見てみるとキレイだったりするんですよね(^^)
いつもキレイな霜柱を見つけると、サクサクっと写真に収めて、
すぐさま職場に向かいます。
・・・だって寒いんだもん(T_T)

20141218今日の富士山

でも。
こんなに美しい富士山も職場からは見ることも出来ます!!

仕事で嫌なことがあったりしても、外の景色を見るだけで気分転換になるので、
そんな環境で働けていることに感謝です!


  1. 2014/12/18(木) 22:07:14|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<クリスマスツリー その1 | HOME | 元町のイルミネーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
