by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出張先の紅葉

先日、仕事の出張先で紅葉を見ることが出来たので、
写真を撮ってきました(^^)v
  ※ちなみに、上司はデジイチで撮ってました(笑)

20141208出張①
この写真は、今回凄く気に入っている写真です。

20141208出張②
こちらも、迫力があって大好きな写真です。

20141208出張③
こちらは、角度によってこんな感じに面白い紅葉に見えたので撮ってみました(^^)

20141208出張④
この日は本当に良いお天気で!
寒かったのですが、上司がどんどん先を歩いていくので(3人での出張)
寒さ対策で重ね着をしていた私は、汗だくで必死に上司について行きました(笑)。


20141208出張⑤
やっぱり、晴れた空の青に紅葉はキレイですね♪

20141208富士山
出張先は、東京都23区外だったのですが、富士山の頂上のほうが見えました~(≧▽≦)
ラッキー♪♪

たくさん歩いて、美味しいお昼ご飯を食べて、今回の出張の本題のある場所に行きました。
今の仕事を始めてまだ日が浅い私は、会議で何を言っているのかちんぷんかんぷんでした(*o*)
でも、一生懸命聞いたので勉強になりました。

上司とも和気あいあいと出張できたので、とても良い経験が出来ました!

今の職場でまた出張があったら、行きたいな~と思いました(^^)


  1. 2014/12/12(金) 23:03:13|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<元町のイルミネーション | HOME | 極寒!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
