by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年最後の満月

12月6日は、今年最後の満月でした。
外が凄く寒かったので、外出して写真を撮るのが困難だったので(笑)
ベランダから一生懸命満月の写真を撮りました。

そうしたら。
とっても面白い写真が撮れたのでUPします。

20141206満月

ちょうど私がベランダから満月を見たときは、真上に満月があって。
必死に上を向きながら満月を撮ったら・・・
こんな写真が撮れました(^^)

マンションの壁に、満月の光が反射しているのです!
これはこれで綺麗だな~と思ったので、撮りなおすのをやめました。

満月からのステキなプレゼントだった気がします(^^)v
スポンサーサイト


  1. 2014/12/07(日) 23:51:38|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<極寒!! | HOME | イギリス館へ・・・(ヒーラー由紀子さんの自分大好き祭り)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
