by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イギリス館へ・・・(ヒーラー由紀子さんの自分大好き祭り)

先日、 ヒーラー由紀子さん 主催の、「自分大好き祭り in 元町イギリス館」に参加してきました!

イギリス館には初めて行く私・・・。
ちゃんと辿り着けるかどうか不安を抱えながらも、
予定を変更して、JR石川町駅からタクシーで行ったので
無事に到着することが出来ました!

20141205石川町駅クリスマスツリー

20141205石川町駅クリスマスツリー②
ちなみに、JR石川町駅で見つけたクリスマスツリーです♪


イギリス館は、とっても趣のある洋館でした。
イベントのことで頭がいっぱいだったので(笑)、
イギリス館の写真少ししか撮ってませんがUPしますね!

20141205イギリス館②

20141205イギリス館①

20141205イギリス館③

20141205イギリス館④

20141205イギリス館からのベイブリッジ

イギリス館のところからは、ベイブリッジが見えて!
久しぶりに夜景で見たのですが、とってもキレイでした(≧▽≦)

そして・・・イベントの写真ですが、いろいろとたくさんの出来事があったので、
楽しくってついつい写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;

イベント中も楽しく過ごすことができて、無事終了。
本当は私はお友達とご飯かお酒を呑みに行きたかったのですが(笑)、
実家に泊まる約束をしていたので、イギリス館の前で皆さんとはお別れしました。

自分大好き祭りを主催して下さった由紀子さん、お誘い下さってありがとうございました!
お会いできた皆さん、楽しくお話させていただけて嬉しかったです!

みんなみんな、ありがとうございました!!!


  1. 2014/12/06(土) 22:31:20|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今年最後の満月 | HOME | お年玉袋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
