by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

HAPPYは続く・・・

先日のランチ会で再会した方に、とってもステキなプレゼントを頂きました!

20141120ジュエリーケース③

新品のジュエリーケースです!

20141120ジュエリーケース①

まるで旅行に行くようなバッグを思わせる、ステキなジュエリーケースです。
20141120ジュエリーケース②

中はこんな感じです。

20141122ジュエリーケース

私は、早速大切なビーズアクセを入れてみました!
  ※ちなみに・・・一番左下の指輪は、姪っ子の小さい頃の作品です♡

そのお友達は、今断捨離を頑張っているそうで、
どうせ使わないのなら、売ろうかな~と思ってその日たまたま持っていたんだそうです。
でも、ふと思ったそうで、私にサプライズプレゼントしてくれました!
私がこうやって使ってます~♪と写真を送ったら、とても喜んで下さいました!
今までプラスチックの100円均一のケースに入れられていたビーズアクセ達も、
これで喜んでくれてると思います!

Mさん、本当にありがとうございました!
いつかお礼させて下さいね(^^)b

もしかしたら・・・
その日は富士山がうちの最寄り駅からとてもキレイに見えたから、
HAPPYな事が続いたのかもしれません♪

20141119富士山

今はもっと雪化粧ですが、ランチ会の日の富士山はこんな感じでした(^^)
またキレイな富士山が見れますように・・・


  1. 2014/12/02(火) 23:08:54|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<HAPPYの連鎖 | HOME | HAPPY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |