by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HAPPY!

先日、知り合いの方のランチ会に行ってきました!
横浜ベイクウォーター5Fの「 Atlantic 」というお店です。
ここで、私はエビフライのランチをオーダーしました。

20141119サラダ

20141119エビフライ

知人オススメなだけあって、エビフライがとっても美味しくて!
サラダも美味しく頂きました♪

楽しくおしゃべりしていたら、あっという間にランチ会終了の時間。
その後は、知人にくっついて3人で横浜・元町にある「はこにわプレート」へ行き、
同じく元町にある「横浜本町プラザ」の中の
「タイガー&ドラゴン(パワーストーン屋さん)」へ行き、
  ※ここのパワーストーン屋さんは、なかなかいいお店だそうですよ。(友達談)
   確かに私は石酔いしてしまったくらいなので、いい石があるのかも??
中華街に行って豚まんを食べ、とてもステキなBARに行き・・・。

20141119カクテル①
 ※実はこの赤いカクテルには、私自身にとってとっても意味のあるカクテルなのです♪
  美味しかった~(^^)

20141119カクテル②

こちらのBARのお酒は悪酔いしないんですよ、と教えて頂いたのですが、
本当に悪酔いしなかったです。
私はお酒があまり強くないのですが、2杯もカクテルを飲んだのに翌日もスッキリでした!
これは本当に不思議でした!!
 
たくさん歩いて、たくさん笑って、たくさん楽しめた1日でした!
そして、ステキな出会いがたくさんありました!
ステキな出会いに感謝感謝です!!
スポンサーサイト


  1. 2014/12/01(月) 22:48:53|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<HAPPYは続く・・・ | HOME | へこんでたけど・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
