QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

へこんでたけど・・・

今日、職場でおでこの右側を思いっきり壁の角にぶつけた。
すごく痛かったので、そのあと超へこんでた(T_T)

昨日は昨日で、夜、お弁当の仕込をしてたら
左手の小指をざっくり切っちゃうし(T_T)
PCが超打ちにくくて、今日仕事がめっちゃやり辛かった(T_T)
 
でも!
うちに帰ってきたら、豆苗ちゃんが えらい勢いで成長してた(≧▽≦)♪

20141124豆苗

早く食べたいと思っていたから嬉しくて♪♪
しかも、今までの豆苗よりも、緑の色がとても濃くて元気いっぱい!

これから早速丁寧に収穫したいと思いまーす(^^)v
わーい♪ 楽しみだ~♪


追記・・・

豊作♪


20141124豆苗②


  1. 2014/11/24(月) 19:30:00|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<HAPPY! | HOME | 自然の中で・・・その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
