by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

カドケスGET!

以前からブログを拝読させていただいていた、
kana2(かなかな)さんの 花々楽しい日

kana2さんの作品の中で、カドケス(カードケース)に一目惚れしていて、
ずっと欲しいと思っていました。

でも、ショップの時間になると、すぐに売切れてしまうほどの人気の作品なので、
今回は、めっちゃ早くからスタンバイして、
お目当てのカドケスをGETすることが出来ました-(≧▽≦)

20141120カドケス①

とってもステキなバラの生地のカドケス♪
ノベルティのミニチュアトートも超可愛い♪♪

20141120カドケス③

裏面は、前面バラ柄♪

20141120カドケス②

内側は、イエローとブルーグリーンのストライプの生地です。 

もう、本当にGET出来たのが嬉しくて、早速愛用しています(^^)v
いつか、自分の名刺が入れられますように・・・♪ 

kana2さん、この度はありがとうございました!!


  1. 2014/11/20(木) 19:46:56|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<SUPERSTARSへ | HOME | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |