by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SUPERSTARSへ

20141120スパスタ

先日、半年ぶり(!)に美容室に行ってきました。←行かなすぎ(^^;

全体的に痛み気味な毛先を5cmほど切ってもらい、
ボリュームダウンもしてもらい、カラーもしてもらってきました♪
おそらく、イメージは変わってないと思いますが、自分の中ではスッキリ!!
 
東京・代官山の「SUPERSTARS」という美容室に、オープンからお世話になっていて
(今はSUPERSTARS・Paris店にいるASAKOさん(スタイリスト)とは
 その前からのおつきあいです)
私の髪の毛や、ブローを面倒くさがる所も(笑)知り尽くして下さっている美容室なので、
ずっとそこに通っています。

今回は、NOBUくんにお願いしました(^^)
平日に行ったこともあって、NOBUくんともアシスタントの子達とも
楽しく会話できて、すごくテンションあがってしまいました(^^;
 
20141120キャンディー

そこの美容室で飼われている、鷹のキャンディーにもご挨拶♪

20141120リース

このリースは、美容室に行く途中のショップさんの入口に飾ってあった、
グリーン主体のリースです♪
一目惚れしてしまったので、写真だけパチリと撮らせて頂きました。

考えてみれば、もうあと少しで12月ですね!!
月日が経つのは早いよ~(T_T)

今年は、クリスマスツリーの写真をまだ1枚も撮っていないので・・・
ツリーに出合う旅に出ようかな?
スポンサーサイト


  1. 2014/11/21(金) 23:56:56|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<自然の中で・・・その2 | HOME | カドケスGET!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
