by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分で撮ったお気に入りの雲の写真です。

20140926優雅な雲
一筆書きしたみたいに、さらっとした雲。


20141103空①
結構迫力ある雲。


20141118空②
龍??
トビウオ??
皆さんは、どちらに見えますか?


20141118空③
実は、全体ではこんな感じに迫力ある空の景色でした!!


雲にも、いろいろな形があって面白いです(^^)
これからも、空を見上げながら、空や雲の写真を撮りたいですね。

でも、最近夕焼けの写真を撮っていないので、
夕焼けの写真が撮りたいな~・・・。
いつか叶いますように・・・(^^)


  1. 2014/11/18(火) 20:55:34|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<カドケスGET! | HOME | 自然の中で・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
