by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

また豆苗

また豆苗ネタです(笑)

20141111豆苗②

前回の収穫後、あっという間ににょきにょき伸びまして、
自分でもビックリしてしまいました!

20141111豆苗①

でも、前回よりはちょっとスカスカな感じですね。

20141112豆苗③

今回も収穫して、美味しく頂きました(^^)♪

20141114豆苗①

なんとなく比較してみました。
やっぱり、1回目の時より今回の方が密度が薄いですよね。

20141114豆苗②

収穫量も、こんな感じです。
収穫量も1回目の時より少なめ。

3回目は無理かな~と思ったので、新しい豆苗を購入してきました。
また購入したままの状態なので、最初に使ったらまた栽培しようと思っています(^^)b

楽しみだ~♪


  1. 2014/11/14(金) 21:51:23|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<自然の中で・・・ | HOME | 豆苗を育てました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |