QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

作成経過

嬉しいお知らせを母から聞きました!
入院している祖母の退院が、ほぼ決定したそうです(≧▽≦)
来月の連休明けみたいです。
歩行器具を使わないとまだ歩けませんが、
もう随分歩けるようになったそうです!

そして、私の仕事もクライマックス。
祖母用のカレンダーの作成です。
サンプルが全てOKが出たそうなので、
トイレ方向用のものは、サンプルで作ったもので使うらしく、
あとは、カレンダーを完成させるだけとなりました。

20141029カレンダー作成②

20141029カレンダー作成③

20141029カレンダー作成①

でも、日数分のプリントアウトは済んだのですが、
作成するのに足りないものがあるので、
明日出かけて足りないものを買いに行こうと思います。

もう1つ嬉しいことは、
偶然にも祖母の退院日、私の仕事が休みなのです(≧▽≦)
なので、退院のお祝いに会いに行ってきます。

頑張ってカレンダーを完成させるぞーー!!


  1. 2014/10/29(水) 20:19:44|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<自分大好き会! | HOME | 祖母のお見舞い 14日~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
