by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

自分大好き会!

先日、「自分大好き会(IN由紀子の隠れ家)」というイベントに参加してきました(^^)v

「心の悩み 横浜ヒーラー由紀子にお話下さい」 のヒーラー由紀子さん主催のイベントです♪

20141029由紀子さん①
↑ ヒーラー由紀子さんです♪

今回は、長文になるので「続きを読む」に綴ります。






以前からブログで親しくさせて頂いているヒーラーさんの i神さん (バクさんとも言う)。
その i神さんが、今年の7月にイベントに参加されるということで、
行ってきたのが「 ヒーラー由紀子さん 主催・自分大好き祭り」。

そこで初めて由紀子さんと出会ったのですが、なかなかお話出来なくて。
イベントから帰るときに、由紀子さんが握手をして下さったんです。
その時、「あっ!この方凄くあったかいひとなんだな~」と直感で思ったんですね。 

その時からFacebookを始めて繋がるようになって。
Facebookでコミュニケーションとらせて頂いていたのです。

今月の26日と29日、「自分大好き会(IN由紀子の隠れ家)」に
参加させて頂くことが出来たのです。
由紀子さんの隠れ家にお邪魔できるのは、
由紀子さんのイベントかセッションを受けた事のある方しかお邪魔できません。 
私は運よくイベントに参加したことがあったので、お邪魔してきました。

26日の大好き会参加の時は、ヒーラー由紀子さん を含め5人で、
実は皆さんにお会いするまでは緊張していたのですが、
皆さんステキな方ばかりで、すぐに打ち解けることが出来ました。
  
由紀子さんのおかげで、ステキな場所・空気・雑貨たち、 
そして、たくさんのお話を皆さんから聞くことが出来ました。 
「なるほど~」と思うことから「グサグサッ!」と思うことまで(笑)。 
凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました。

由紀子さん、参加者の皆様、その節はありがとうございました!!

20141026自分大好き会

そして29日の大好き会参加の時は、
由紀子さんに聞くことを事前にちゃんと決めて参加したので、
そのアドバイスを頂いたり、
他の悩みや聞いて欲しいことも聞いて頂き、そのアドバイスも頂いて・・・。
こんなに自分の話したい事、聞いて欲しい事を人に話したのは
何年ぶりだろう?と思うくらい話したのに、由紀子さんは快く聞いてくださいました。

この2日間で由紀子さんや参加された方々のアドバイスは、
私にとって宝物になりました♪ 

皆さん、ありがとうございました!!


実は・・・
26日の時に、ヒーラー由紀子さん に「あるもの」を使わせて頂いたんですが、
半信半疑だったのですが、その効き目がなんと!私に降ってきたのです!! 


まずは、
普段、平日はうちに来ない彼が、 
「今日は、昼間の現場が神奈川南部だったから寄ってみた」
と言って、平日の夜7時頃に突然うちに登場したのです! 
 ※彼とは遠距離恋愛中です。

東北でこれから夜勤なのに、2時間くらいおしゃべりして、
私が伝えたい事も話して、のんびりした時間を過ごすことができました♪ 
そして、彼はその後夜勤をするために車で東北地方に向かっていきました。 
 ※ちなみに私は神奈川県在住です。 

日勤して、すぐにでも東北に行って
少し仮眠でもして夜勤に行きたかっただろうに、わざわざ会いに来てくれました♡
本当にビックリしました!
 

ビックリしたことは、まだあります! 

なんと、臨時収入が合計3万円もあったのです(*o*) 
それまでも、数千円とかの臨時収入はあったのですが、 
万単位は久しぶりです(T_T) 
ありがたや~♡ 

私がこの2つの驚くことが起こったのは、「あるもの」のおかげです!

20141029由紀子さん②

画像が、その「あるもの」です♪
  
緑色の方はお金に縁が、 
オレンジの方は本当に相手が見つかるという縁があるそうです。 
私には、両方とも効果がありました~(^^)v
  
ちなみに、由紀子さんの隠れ家にお邪魔することが出来れば使わせて頂けます♪
  
でも、由紀子さんの隠れ家にお邪魔させて頂けるのは、 
由紀子さんのイベントや、由紀子さんのセッションを受けたことのある方のみなので、 
興味のある方は、由紀子さんにお会いしてみる事をオススメします! 

ちなみに・・・ハンドメイドに関係することのアドバイスや、ヒントも頂きました!!
本当に「なるほど~!!」と腑に落ちることだったので、もうありがたくてたまりません(≧▽≦)
 

由紀子さんに会ってみたいな~と思われた方は、まずはブログへどうぞ♪

「心の悩み 横浜ヒーラー由紀子にお話下さい」・・・こちらからどうぞ♪  

※ガッツリセッション以外にもセッションがあるので、「メニュー」から見てみると良いかもです。
  ブログでイベントの告知もされています。 

今回、勇気を出して「自分大好き会」に参加して、本当に良かったです(^^)v
スポンサーサイト
  1. 2014/10/30(木) 07:53:21|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<< | HOME | 作成経過>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |